2017-11

 - --.--.-- --


京都で見つけたボスネコたち - 2012.10.28 Sun

ボス猫

玄関に1ぴき 裏口に1ぴき ベランダに1ぴき ほしいです

汚れてるぅ、顔が・・・=^_^= - 2011.07.06 Wed

うちで飼っている猫、リキの話です。

夜に ガラス越し よその猫と視線がごっつんこ

怖いものほど目が離せないらしく

リキ「ヨゴヨゴヨゴ・・・ ヨゴヨゴヨゴ・・・・ ヨゴヨゴヨゴ・・・・」

リキ「ヨゴヨゴヨゴ・・・・ヨゴレテルゥ(顔が)」

窓の外の 黒・・・否・・ 鼻筋と口元 それに手足の先だけが白い黒猫さん

リキは待っていました。

翌日の夜も

翌々日の夜も

翌々々日の夜も 待っていましたが 来ませんでした。

そりゃ 初対面に 顔が汚れてるって言われたら もう来ないよね

いつだって真面目 - 2011.05.25 Wed


リキ 9年目 人年齢に換算すれば おっちゃんです

こんなかっこうさされても いつだってまじめにいきてます

あきはひるね - 2010.09.30 Thu

秋は昼ね
畳と接する毛皮の熱が疎ましかった夏もおわり

もう ほうずりしたいほど

鼻の下から口元の ベンツのロゴのような キレイな三等分した形

あー 毛皮の自分が何より好きになる最適温度

あーー ひげにかかる最適湿度 

この寝心地のよさに つい指先に力が入って丸まってしまう

夏は洗面台に限る - 2010.09.08 Wed


「毛皮を脱いでいいよ」

というたび、鼻の横がふくれるて 怒ります

昼は体温並み、夜も30℃ちかいから なおさら

大理石の洗面台ならもっと、冷たくて気持ちよかったろうに・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

