2017-11

 - --.--.-- --


お助けグッズ その2 - 2006.06.14 Wed



メガネのコマーシャルじゃないよ!!ついに買った老眼鏡
いつもしない勉強をして目が悪くなってしまいました。

ふち無しフレームを一生懸命時間をかけて選んで「これでお願いします」とにっこりして持っていくと、店員さんに老眼鏡には向いてないとたくさん理由を述べられ断られました。
それでも「ふちなしがいいんだいっ」と内心で最後の抵抗。下半分ふち無しに決めました。

うつむいてテキストを読むのに必要でも、パソコンを打つときはいらないので、鼻の下にずらして掛けて変な顔。

お助けグッズ その1 - 2006.06.14 Wed



そうこれは、食器洗い乾燥機。
5年間「欲しい!欲しい!」と言い続けてやっと手にしたものです。
今となっては食後すぐに勉強に取り掛かるためにとっても必要なものですっ!!
そう言うと聞こえがいいが、単に食後の片付けが大嫌いなだけなのです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

