2017-09

 - --.--.-- --


キャベツドーナツ♪ - 2011.06.11 Sat

kyabetudonatu.jpg
3coins なんでも300円均一の店でget くるくる回して水切りグッズ
パカッと開けると ドーナツ状になっていて なんだか楽しい♪

Are you hungry? - 2011.06.06 Mon


テーマは 「草むらからパンダ」
年に一度だけがんばる遠足のお弁当

ミルク出し用焙煎大和茶? - 2011.06.03 Fri

mirukucya15.jpg
1.マグカップにTEA BAGSと水50mlを入れます。
☆この時に小さじ1杯の砂糖 エー(*_*) やシナモン エー(*_*)、ジンジャーなど エー(*_*)のスパイスをお好みの量入れ、煮立たせてもおいしくいただけます。
2、電子レンジ エー(*_*) に600ワットで2分加熱、その後牛乳150mlを注いでさらに2分加熱・・・・

アンデルセンの火打ち箱 - 2010.09.12 Sun


パン屋さんで 大きな目玉に買って(飼って)と聞こえたようで

ひとつ娘にお土産

火打石箱に見立てた上に 願いをかなえる魔法のワンコ

「早く、秋にしておくれ」と願えば

秋を、その背に乗せてくるでしょうか? ^^

オリーブタワー - 2009.12.07 Mon

わぁ~~~
=^_^=「わぁーーーーーーーーーーー」

猫も驚き!!

この時期だけの、小豆島のオリーブの浅漬けは私の好物です

カリカリするのが美味しいのですよ

美容と健康のために毎日5粒ずつ
これで一杯くいっとやるのが最高です!! オヤジです!!

来年はオリーブを植えたいものです

ミッションという種類がいいとか・・・・

2本植えると実がなりやすいとか・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

