2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですから・・ - 2009.05.20 Wed

前回の記事を書いてから、どのくらい経つのでしょう

英単語熟語、長文を覚え理解する能力が低下している自分に嫌気が差し、フリーズしていました。
あ、フリーズって単語のスペルは・・・ダメやぁ<(`^´)>

お料理に走ったり、刺繍に走ったり、ミステリー小説に走ったりしていました

お友だちからの電話で、あまりにも長くblogを休止していることに気づくのでした

ありがたいことです

なんや、年寄りみたい

私に必要なものは、ときどき刺激を与えてくれる、つついてくれる人なんですね

試験は、6月14日です、

焦っているのに、問題をすると眠くなります。

中間試験中の1号と台所の食卓に向かい合って勉強していると、長時間集中力を保ち勉強している1号がすごいなぁーと心の中だけで関心し、嫉妬してます。

今の高校生と昔高校生のおばちゃんを一緒にするのは無理があるのかもしれません。
悲しい現実の自分をちょっとでも頑張る自分に変換していかないと

そんなこんなで、進歩なく空白が続いていたのです。

頑張らな、あかんねぇ

● COMMENT ●

そうだね

わたしはおしりに火がつかないと出来ないタイプ。
ストレスが溜まるのわかってて、ギリギリまで逃避します。
それでもどんどんやらなくちゃいけないことがやってくる。溜まる。
仕方がないから自分でおしりに火をつけます。
これがなかなかつかなくてねぇ・・・(笑

うまくいってもいかなくても、達成感?(終了感?)が好きなのかも。
だったらもっと早くやれよってことなんだけど。

こうして書けるようになったんだからもう大丈夫だね。すずめちゃん。

元気ですよ・・・。笑)

ありがとう^^

葉摘みちゃん
おしりに火がつかないと出来ないタイプ?
ロケット着火でどこまでも行きそうですけど・・(笑

いろいろ考えてたり、次から次にいろいろあったり
何もないってことが無かったり
そんな風に思っていても、周りにはマイペースに見えるようです。心のうちは誰にも分らないから、自由だったり、残念だったり

ぼちぼちですねぇ^^

ひげのおっちゃん
元気が何より!色鉛筆で言うなら36色セット全色の春が、夏が北海道にやってきますね
あーーー
カヌーに寝っころがって下りながら360度北海道したいなぁ

MCA Security試験延期

ブログの記事のままで失礼します。

禁煙治療で日中パッチを付けていると眠気があったり、勉強に集中出来ない事が多くなりつつあります。
現在の状況ですと合格出来る状態ではなく、模擬問題もやっていない事からしばらく受けるのを延期することになりました。
キャンペーンを使えば安く済みますが、新型インフルエンザで何処で感染するかわからない訳もありますので、落ち着くまで予約しないことにしました。

まずは、予約取り消して、禁煙治療が落ち着くまで、勉強の出来具合でまたキャンペーンでないですが、夏以降には受けられる体制になりたいと思います。

ラベンダーさん

私の試験は、6月14日です。
今回は、少々高望みしすぎたかと意欲喪失状態です。
ラベンダーさんの試験は夏以降に予定されるとか、夏の暑いさなかの勉強はまた大変ですね。
体の方、無理せずにしてください。

おひさしぶりです

お久しぶりです、お元気ですか?
以前エクセルを一緒にお勉強させていただいておりました、ニックネーム:Aちゃんです。
ふと思い出して、ブログを訪問させていただきました^^
その後色々とお勉強されているようですね。びっくりしました。
私はあれから、お話してた通りwebの会社に入りSEO、php、mysqlを勉強しながら働いております。
日記を拝見させていただいてると大変なことも多いようですが、お体には気をつけて頑張ってください。

また訪問させていただきます。

Aちゃん

覚えています! お久しぶりです。
あー このブログ続けていて良かった。
一緒にお勉強・・・なんてとんでもない、
ブログで「答え求む!!」の必死の形相(見えないけど)の私の気持ちに答えてくれた。
Aちゃんがいなかったら、私はエクセル2級合格していなかったと思います。ホントに・・・懐かしいなぁ・・
Aちゃんは、有言実行し web関係会社に無事就職 おめでとうございます!v-308v-314
SEO(サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫すること)とか、PHP(動的にWebページを生成するWebサーバの拡張機能の一つ)とか、MySQL(世界中で広く使われているオープンソースのデータベース管理システム)とか、Aちゃんが遠い惑星住人のように感じるほど、とても進化されたのですね。。。
頑張ってらっしゃる事を聞いて、とてもとても嬉しいです。大変な事の方が多いでしょうけど、体(特に目とか)を大切にして下さい。
私の勉強の方は、なかなか進みも悪く・・
記事にあげられそうな事もなくノロノロですが、宜しかったら息抜きにいらしてください。

夜空の☆ほどたくさんあるこのページの中で
覚えていてくれて有難う

返信ありがとうございます^^
PHP、mysqlはまだまだ初心者ですが、SEOのことは大分わかるようになってきました。
でも、すずめさんもマクロができるようになってるのには驚きでした!
すごいですよ!

何にお役に立てるかわかりませんが、PC、携帯サイトの事のことで解らないことがあるときは聞いてください。その他の事でも構いません。
お力になれればと思います^^

それではまた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/592-be3c293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニョ弁当 «  | BLOG TOP |  » チョコしぶき(クレープ編)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

