2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポニョ弁当 - 2009.05.30 Sat

今日は2号の体育祭?・・・違った。中学だから運動会

合同体操の♪BGMにはヨガエクササイズのような曲

100メートル走では、途中靴が脱げそうになり足先に全身系を集中した走り方に。まだ、脱げてしまった靴を取りに戻らないだけいいのかも・・

3年恒例の仮装フォークダンスは、今年から”よさこいソーラン”
モダンなソーラン節です
ロングハチマキとサテン生地のロングハッピの背には
・・・・「華蝶乱舞」「一心乱舞」「神風乱舞」・・・
ちょっとヤンキー入ってますか??

ランチタイムにはポニョ弁!キャラ弁作りは幼稚園の頃以来です。
DSC00755.jpg
顔の肌色は、、、コンソメを少々+トマトケチャップを混ぜて
目玉は、、、かまごこをクリームの搾り口でくりぬいて白目+海苔で黒目
うろこの体は、、、ピンクかまぼこを薄くそいで?だし汁で味付け
髪の毛は、、、カルビ肉を焼肉のタレにからめながら焼いて
         キッチンバサミでヘアースタイルをカットしていきます

出来上がり上々写真も取った・・・・ケド


2号がふたを開けたときには、両目が左に寄り、修正したら白目に
ウイッグのような、髪は吹っ飛んでなかったそうな・・ヨカッタ?

● COMMENT ●

笑・・・・おっちゃんにもつくっておくれ!!。笑)

連絡します

運動会のお弁当作りご苦労様です。
メールしましたので、よろしくお願いします。

お詫び

過去の嫌な事を思い出させてしまってごめんなさい。
私もよく見ているHPでしたので、驚いたので、メールしました。
今後は触れないようにしますね。

楽しいお弁当ですね。
 キャラ弁は 流行っていますが 難しそう。
 明日は 私も お弁当要ります。

免許更新してきました。ゴールドだよ

ひげのおっちゃん
そうなの?
私のお弁当と、おっちゃんの朝ごはん交換しようか?

ラベンダーさん
分ってもらえて有難う
禁煙中で辛いでしょうけど、お弁当もって気分転換いかがですか?少し食欲がでるかも・・

小紋さん
今日は、お弁当もってどちまで?
ふぃっと、どこへでも行ってしまう行動派小紋さんなら、駅弁の方がお似合いかも^^

免許更新は、ゴールド

私も10月に3回目のゴールドとなります。
今回は気分を壊してしまってごめんなさいね。

禁煙の方はブログで綴っている通り、イライラはないですが、体の変化が大きく変わりつつあります。
眠気ありで途中から便秘へと変わりました。
変化無いと禁煙出来ないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/593-061b074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たくて美味しい物 «  | BLOG TOP |  » 元気ですから・・

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

