2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


検定終わりました - 2009.06.14 Sun

2号の英検は金曜日通っている中学でありました。

私は、今日の日曜10時から市内の私立高校でありました。

2日前から体がだるく、体調管理に専念し・・・(ホンマか?

前日は、ひたすら寝ていました。

筆記試験は、問題集より簡単で分らない単語もありませんでした。(●^o^●)

問題は、勉強不足・・・苦手のリスニングでした。

問題自体が分らないのに、咳払いする人がいて・・・・(怒

頭を抱えながら、集中しました。

日頃使わない脳を使い、集中するのはいいことだなぁ~と
試験会場の教室から出て、中庭のゆったりと泳いでいる鯉をみて

「たまにはこうゆーのも、いいよね」と思いました。

途中、お買い物をして、帰宅後掃除、洗濯物を干して・・・
検定だからと我慢していた、刺繍を夕食まで楽しみました。

生きてくにはメリハリが必要よ!と・・・・

● COMMENT ●

お疲れ様でした。笑)

ごくろうさん

終わったという達成感は最高!
達成感は開放感だし、もう試験前のストレスはないし、今日は最高の気分でしょうね。

どんな刺繍してるのかしら?
半襟付けだけでアップアップのわたしです・・・

お暇があったら見せてください。

お疲れ様!
向上心を見習わねば。私は語学「諦めの境地」だからね。
どんな刺繍で気分転換しているのでしょう?

めりはり だいじですね。
 まいにち アンパンマンと お母さんと一緒見てます。
 けっこう踊りを 覚えているような気もします。

コメントたくさん有難うございます

ひげのおっちゃん
ありがとう!
メリの後のハリで、刺繍を楽しんで遊びまくっています。^^

葉摘みちゃん
ありがとう!
うーーん?達成感?というのには程遠いかもしれないけど、前より賢くなりましたよ^^
すぐ、アホにもどりますが・・・・

半襟をつけるのは、堅いのでひと針ひと針が大変です。
刺繍で薔薇を挿すのが、最終目標なの!!ムフフ(^^)

kazumiちゃん
ハイ、こちらそこ写真をまたアップしますので、お暇があったら見て下さい。
kazumiちゃんは、クラフトの薔薇夫人だけど
私も刺繍の薔薇おばちゃんを目指します!!
また、長い道のりになりそう~~

小紋さん
お母さんと一緒を見たり、お散歩に行ったり・・・
忙しいのにコメントありがとうございます。
小さな子は楽しいけど、お風呂に一緒に入るだけど体力消費が大きいです。なんたって湯船の中でジャブジャブしますから、冬なら人工のジャグジーですけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/597-31d86bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者R «  | BLOG TOP |  » かぁさん!勉強しよう~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

