2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


I’ve finished. ヽ(^o^)丿 - 2009.07.12 Sun

Today , I took grade pre 2 examination.
My husband drove me to  X X  high school.

なんとか終えてきました。
前記事のコメント返さずに先にこの記事を書いています。聞いてね!

試験会場受付には、15分前に着いたのに
控え教室にたどり着いたら、次々に受験生が呼ばれていきます

ちょっと焦りました。ん?遅刻したのかな~
教室の中には、8割学生で2割が社会人

まだかなとドキドキで1時間待ち
でも、だんだんと根拠の無い自信が満ちてくる

何とかなる!って

May I come in ? (誰も言ってなさそうだけど、テキスト通り

Good morning.  (もう12時10分前だけど・・・いいっか

hiromiちゃんがアドバイスしてくれたもの、笑顔+ハキハキと!!

手渡されたカードを20秒黙読します。最後の一行読みきれなかったよ(>_<)

大きな声で音読します。(何とか読めました
インターネットゲームがなんで流行っているのか?の内容です 

質問に入ります。絵を見て分る事を言って下さい

おばちゃんがコピーしていて、女の人がエレベーターを待っていて、二人の男の人が互いに握手していた、カウンターの中の女の人が何か書いています。

もっと?とか何とか面接官に言われましたが・・・

I don’t know. That's all
(↑後から、自分の言った事に笑いました。「分りません、以上」(次の質問行ってくれ!)なんて誰も言いませんよね)

もう舞い上がって、アホです。<(`^´)>

インターネットで買い物をしますか?何故?とか

最後の質問は、ゲームセンターには行きますか?

いえ、行きません。込みすぎてるので・・・・


テスト前、コメント読むだけで、返事する余裕がありませんでしたけど、とても嬉しかったです。
有難う!頑張れる力はあなたがくれたよ

今から、見ないようにしていた、今にも崩れる荷物の押入れの片付けに挑みます!ではっ

● COMMENT ●

親子合格・・確信しています。笑)

お疲れ様でした。

おめでとう~

それだけ覚えてるならぜったい大丈夫
ワタシがぜったいって言うときはゼッタイなんだから

すごい~
ワタシ、コピーをとっていますなんて英語で何て言うのかわかんないよ
参考までに教えてよ~

That`s allだけは連発して言えそうだけど♪

おつかれ~
イイコ

お疲れ様でした♪

スッキリ気分でいい夢みれたかしら・・・☆
えっと、えっと、英検は未知の世界の私ですが、hiromi先生に続いちゃえ-
♪おめでと-♪
すずめさんのチャレンジ!たくさんたくさん元気をいただいています!ありがとうございます☆

温かい言葉ありがとうございます

ひげのおっちゃん
もう車は直ったのでしょうか?燕が心配していました。
確信かどうかはわかりません。
でも、夏一番に怖い体験をしました。
一番怖いって、無能な自分自身です!

hiromiちゃん
2日たってやっと終わったことを実感し、返事を書いています。いつもながらにローペースです。

「おめでとう~」は早すぎます。あまり言うと泣いちゃいますよ・・・

コピーをとっている・・・って
She is copying.
問題カードの中に We can copy, fax, and コンサートチケットを買えるとかあったので
そのまま使わせてもらいました。
でも、本当はコピー機でとか言えばいいのだけど
at?in?と分からなくなって、言葉足らずでした。

小さな子には「真似してね」copy me . などと言います

いいもん、今年の目標はコレで完了・・・ってことで

konちゃん
いつも良いタイミングで来てくれて有難う。
私から元気?ですか??ホンマですかいなぁ~

こんなズッコケでよければ、これからも応援してください。今、娘のリクエストで漢字検定をプッシュされています。でも、しばらくは、もうなにもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片付け

たくさんのことに挑戦して こなして凄いです。
 押入れの荷物 姑の前で 落ちてきたことがあります。ははあはは。

毎度の事ですが、遅くなりました

鍵コメ様
溶けずによかった。
讃岐県民は、かまずに食べるそうです。私はかみます。

小紋さん
コメント有難うございます。
まだまだ、片付いてない所がたくさんあります。
「目指す、シンプルライフ!」と叫びつつ頑張っています。自分が動くよりも、周りを仕込んで片付けさせるまでにはいっていません・・・・

長男は、夏バテで病院へ
次ニャンは、土曜夜ケンカして、左前足の親指爪をもぎ取られおテテはパンパンに腫れ食欲無く、動物病院へ
抗生剤2本と解熱剤1本の注射を打たれました。
爪はもう二度とはえてこないそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/603-4f909680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実用英語技能検定 二次試験結果です。 «  | BLOG TOP |  » 自分は自分?

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

