2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


実用英語技能検定 二次試験結果です。 - 2009.07.23 Thu

DSC00973.jpg
↑クリックして大きくしてじっくりと見てやって下さい (●^o^●)

hiromiちゃんのお告げは正しかった事が証明され

kazumiちゃんのイメージトレーニングのアドバイスは生かされ

葉摘みちゃんの気楽に行けばいいとのアドバイスも良かったし

konちゃん、おっちゃんのいつもさりげなく見守ってくれてる事もうれしかったし

小紋さんの昔お子さんといっしょの英検受験の話も聞けて嬉しかったし

Aちゃん、ラベンダーさん、みんなの応援は無駄にならずに実を結び

私はもう、これで勉強しなくてすむ・・・ 

ムホホホホ(^。^)y-.。o○

しかし母の言葉は、大きく私の心を揺さぶった

「何を受けても、滑らんのって不思議やわぁ~」・・・ムムム(>_<)

でも、私も不思議!!

英検受験のハードルが高いと思っている人は、今が受け時、受かり時です。試験内容が問題集よりもずっと易しくなって、受かりやすくなっていると実感しました。

しばらくは、大好きな刺繍をして「楽しい事って、こうゆうことやー!」を味わっていたいと思うのです。

では、まずはご報告まで。応援有難うございました。


● COMMENT ●

おめでとう~!!

おめでとう!
おめでとう!
おめでつ!(打ち間違い
おめでとう!
おめでとう!

誰よりも先に言えるこの喜びよ(笑
おめでとう!
おめでとう!

ワタシのお告げはいつも当たるわ
だって、誰かさんは滑らないオンナなんだもん!

出不精&筆不精のわたしだって迷わず言ってしまうのさ~
おめでとうさん!やったねかあさん!

つめていた息を全部吐き出してから
両手を大きく広げ、清涼な空気をたらふく吸い込みぃー
肺の空気をリフレーッシュ!

わあ~!!!

おめでとうございますv-49
すずめさんすご---い!!!
hiromiちゃんもすご---い!!!
ドッキドッキのバックバックで封を開けたのでしょうね!!!
刺繍、完成したら色々みせて欲しいですv-22

おめでとう・・・がんばりやさん!!。

ありがとう~ ^^

hiromiちゃん
滑らないオンナ??
んっーもちょっと色気のあるネーミングは無いかい(笑
でも、おめでとうが爆発しているコメントは嬉しいよ

有難うありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・指が回らない!

葉摘みちゃん
>息を全部吐き出してから
両羽を大きく広げ、清涼な空気をたらふく吸い込みぃー  パタパタパタバタバタ・・・・

だってすずめだもの
この青空は、この世界は私のもの、羽ばたいてみました。

konちゃん
見にきてくれて、コメントありがとう
ハガキを下から開くと、点数が見えて、もうあかんわ

ガク<(_ _)>・・・ときて・・・

えっ\(◎o◎)と驚き・・・

おぉ(゜o゜)・・・
と徐々に喜びに変っていったのであります。
刺繍、upするね!

ひげのおっちゃん
ちょっと頑張っただけ、運がいいんだね
私、ずっと運を使いきっている気がする
使い切った先はどうなるんでしょう・・・怖い

都市伝説
落ちないすずめの物語・・・イツカオチルゼ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/605-6091f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇---アウトラインステッチ «  | BLOG TOP |  » I’ve finished. ヽ(^o^)丿

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

