2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


犯鳥? - 2009.08.03 Mon

okadai.jpg

わたしです

岡山大学カフェテリアの一角をジャックしてみました

テーブルジャックです

ポーズも決めてみました

どうでしょう?

決まっていますか??


高校3年の1号に頼まれ”大学”ってところを見学に行ってきました。
オープンキャンパスって言うんですね
私立高のバスが何台もとまっていて、門前はちょっとしたバスターミナルです
校内の本屋で専門書を見たり、学食でお昼を食べたり、5階建てもある図書館見学とアカデミックに浸っていました。学生の頃は、いかにして遊ぶかで勉強せず。それでも懐かしい思い出です。

● COMMENT ●

合格 おめでとうございます!v-308
 さすが!
 「班長」 というテレビドラマが あってましたが連続ものは
 何もかも終わりましたね。
 今度からは ゆっくり テレビを見ることができます。

小紋さん

お祝いの言葉は、来年の3月末までキープということで
大学の説明会のようなものです。
まだまだ勉強しないと現状では無理、可能性は?というところです。
小紋さんはゆっくりこれから夏休みですか?
ダンスで鍛えた体力は、これからの夏休みを楽しむために威力?を発揮してくれるかも (笑

ドラマ「ハンチョウ」はチラッとみただけです。

娘たちの時、行きませんでした。
入学式も学祭も行った記憶がない。
どんな大学に行ってたのか、卒業式で初めてわかりました。
自分が行くのだから・・と責任転化した親の怠慢ですね。(笑

すずめちゃんの記事を読んで、付き合って行っとけばおもしろかったなぁ・・とちょっと後悔。
子供がいるからこそ経験できることですものね~

早いもんだね・・・もう大学生かぁ・・・。
最近出番が少ないと思っていましたが・・・なるほどね・・目の前に大きな門がある・・・!!。

ガンバレ!!。

すずめめんこいね・・・。笑)

暑くなりましたね

葉摘みちゃん
自立したお嬢さん方なのですね ^^
子供がいるからこそ出来る経験の泣き笑いですよー
手間が要らなくなったら、お金がたくさん必要になりそうです・・・
全部むしられて東京まで飛べなくなったらどうしよう(笑

汗が張り付くように暑かったです

ひげのおっちゃん
んーーーどうなんだろう?よく寝ていますが・・
北海道大学ってのもいいよね、と言うと
「馬鹿な事言わないで下さいよ、あそこは日本一難しいんですよ」だそうです。
様子を見に、遊びに行けるとの思惑は外れました

というより、国立センター8割って取れるんでしょうか?

わたし?めんこいって
そりゃぁ、緑がたくさん、車が少なくて、学生さんたちのランチの食べこぼしがたくさんありますからね
ちょっと、野生を忘れて人なつこくなり過ぎましたが^^

雨・・・大丈夫かな・・・気をつけてください。

ひげのおっちゃん
今、職場のpcから返信です。
昨日より大雨です。1時間離れて住むおばぁの様子を見に(おばぁの買出しもあるし・・・)行ってきます。

心配有難うございます。
関東も、赤く染まって大雨注意でしたね。
梅雨がなかなか明けないような変な地球・・・・具合がおかしいのでしょうか?心配です。

ムスメの学費くらいはワタシの稼ぎでたたき出したいのですが。。
3年間、コツコツ貯めた残高にため息。。です
今、2年分くらいにはなったかな。。。
間に合わなかったら。。奨学金で自分で返してもらうしかないです(笑

蒸しますね

hiromiちゃん
ん~ 大変だよね
都会で生きていくには、特に学歴がものを言うのかも知れません。やりたい事あるなら、どこまでも頑張るつもりですが、、、遊んでると即刻止めさせますよ
と半分脅しです。
そうだ、義理のおねえさんは、結婚してからご主人の奨学金の返済をしていましたよ。
色々ありだから、なるようにしかならないと考えています。共に、ファイトォー おぅ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/607-77f4d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命 «  | BLOG TOP |  » 薔薇---アウトラインステッチ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

