2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレ待ち - 2009.09.12 Sat

jyunban.jpg
猫だって、ちゃんと順番にトイレに入ります。

トイレの最中って、とっても真面目な顔・・・人間も?

猫の場合、大きい方の後、とてもハイテンションになります。
砂かけ終了後、走り出て、そのままどこかへ走り去ります。

スッキリ後には、敵に襲われる可能性があるので走り出すとか
家の中で誰に襲われるって言うんだ??

● COMMENT ●

ブログパーツ

りきちゃん ひさしぶりですね。
 おばちゃんところの 次郎ちゃんも 復活しました。
 ときどき ニャーンと ないてます。

隙だらけ・・・とも言う?

トイレの最中って、とっても真面目な顔・・・人間も?
あははは・・・そうかもね。
私の顔を見ると逃げる近所の野良が逃げない・・・
なぜ?と思ったら最中でした。無防備なお姿でした。

とても久しぶりの記事なのに、早々にコメント嬉しいです。

小紋さん
煮昆布は堪能されたのでしょうか?? ^^
そちらのブログにゃんこさん、この間訪問した時に、マウスをクルクルして遊んでいたのです。
何か?言っていましたか??不思議(?o?
私にもニャーンと鳴いて欲しいものです
通わないと無理でしょうか・・・

kazumiちゃん
あははは・・・・

そうですね、隙だらけですね。
・・というか、本人もどうしようもないのですね。^^
本当は、動物だって誰にも見せたくないでしょうけど、そこにしかトイレがないから、しょうがないようです。


ぷぷっ(^^)

撮られてるの気づいてるのかな?(^^)

お久しぶり ^^

konちゃん
お早いお越し有難う~

撮られてるって分っていても、どうにも止められないもの・・・・

トイレの奥が、大きいの、入口付近が小さい方と決まっているようです。可笑しいですね。 ^^

りき・・・油断したらあかん・・・・。

うちのバカワンズは食事がすむとトイレダッシュ!
出遅れたほうはトイレ住人を見ながら手前でしちゃいます。大でも小でも
リキたちは順番待ちができてえらいなぁ!

最近のアシュは頻尿で・・・トイレまでたどり着けず一歩手前でしちゃうし。
もう少しなんだからこらえろよ、まったくぅ~ 

おはようございます

ひげのおっちゃん
家のトイレでするより、外トイレは最高のようです。
秋風吹き渡る中、開放感100%、少々危険はあるものの、朝から玄関のベルをならして、出たいと(もれる)と必死の形相です。(毛皮で分りにくいですが・・・(笑

葉摘みちゃん
古くからのブログ友が並んでコメントを見ると、嬉しいです。
失敗するって分っているんです。叱られる事が一番辛いから、叱らないでね。
こうなりゃ、トイレを増設しましょう!!(笑

はじめて知りました

うちは初めて猫(ミータ)を飼いました、トイレに入るたび真剣な顔しているのはなぜかと思っていました。猫ちゃんの世界も大変ですね。ところで先日コメントありがとうございました。

hiropapaさん

再訪問とコメントありがとうございます。
私はマイペースでして、亀更新と、返事も遅いのでお許し下さい。
=^_^=猫談議に花を咲かせようではありませんか~ 
ちょっと軽いノリの私ですが、どうぞよろしく。
また遊びに来て下さい。コメせずに、訪問だけでも歓迎です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/611-e1bdae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過ぎたるは及ばざるが如し «  | BLOG TOP |  » 高校文化祭のハシゴ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

