2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


知ってると思うけど・・・ - 2009.10.07 Wed

私の宝物のひとつです

hirune25per.jpg

悲しくなってきても、むしゃくしゃしても、
見てると、ひげの生えてる根元に黒い点々が縦横きちんと整列してたり
鼻の頭に、肌色と黒の模様があったり
猫のひげ以外に、おっちゃんのひげのようなものを見つけたり

和むと言うか、笑えると言うか・・・
ワサワサする胸が落ち着いてくるのです。

手を握って寝たいのに、ふんわり握ってても、すぐに引っ込められてしまいます。

ちょっと悲しいです。

● COMMENT ●

笑ってるように見えるのは私だけ?良い夢みてるのかな・・・癒されますね

やっぱり癒されますね!うちは同じく寝顔とあとよるになると変わる目の形、丸くてアニメのような目です。
うちも手を握ると起きて引っ込めます・・・・

やっぱり笑ってるがね・・・。笑)

台風なんともなかったかい・・・?。

ほんとだ!笑ってるっきゃ!

ペットっていいですね

私もいる時は、寝ているところが可愛くてたまりませんでした。

今日は運転免許更新でしたが、台風18号でJRが止まると見ているので、自宅待機でした。
来週行けるようにしたいですね。
ICカードになり、ゴールドになります。
その後は、いよいよ試験で自宅待機では間違え直しの残りをやります。

たくさんのコメント有難うございます。嬉しいです。
昨夜の台風18号の影響もなく、小雨の朝となりました。子どもも私も休みモードから、ヨイショっと通常に戻すのが大変でした。

みかんさん
どんな夢見てるのでしょうか?
額と額をくっ付けたら見てる夢を私が見れたらいいのに
と、またもや変な空想をしています。
私も、笑い顔のような寝顔になりたいものです。

みかんさんも、きっと癒される存在なのでは・・^^

Hiropapaさん
夜勤お疲れでした。
精力的に記事を上げている姿に、自分の初めての頃が懐かしく感じています。
そちらのミータくんもかわいいです。
早く友だちがおうちで飼えるようになるといいですね。

先日立ち読みをしていたのですが「本日のスープ」という黒猫の目ぢからのある子がとてもかわいいです。本屋の店先で見かけたら、読んでみて下さい!!これからもネコ友として宜しくお願いします。<(_ _)>

ひげ族の長、ひげのおっちゃん
笑ってるんかなぁ~
うちにきてこの子は幸せになってくれてるのかなぁ~
そうだと、幸せだなぁ~

・・・とまぁ、ネコ馬鹿の幸せサイクルがとめどなく巡っています。

台風の影響なく、過ごせました。ご心配有難う
今度はそちらの方ですね。突風などの被害がないことを祈っています。

konちゃん
konちゃんも台風を心配して覗きに来てくれたのかなぁ?優しい人ばっかりやねぇ~
青森はどう?何もなく過ぎますように(祈

笑い顔って移るよねっ!見てると!!

ラベンダーさん
お出掛け中止になりましたか。大変でしたね。
ゴールドになると保険料も安くなるのでいいですよね。

試験勉強をコツコツと頑張っている姿に頭が下がります。応援してます!!

あきちゃんの寝姿可愛かったものね!

知らなかったと思うけど

私は動物はちょっと苦手です。
幼児期に怖がらされたからトラウマなんですよ。
でもリキちゃんはひっかかないしすずめちゃんの溺愛オーラが伝わって癒されますよー。本当に!

目じりがさがります

 こんな寝顔みてると 浮世のつらさ? わすれます。
 かわいい だっこしたい 遊んでもらいたいv-510

返事遅くなりごめんなさい。

kazumiちゃん
バタバタする3連休です。
何となく苦手なんだろうなと感じていましたよ。
でも苦手と否定してて、リキは特別といわれると感激しちゃうわね。
溺愛オーラ?お嬢さんたちのことを話すときにはkazumiちゃんもたくさん発していますよ。(^^)

小紋さん
先週から、おとうや(お当屋)が当っていました。
無事に終わりほっとしています。
今朝早く出かける魚釣りの主人が開けるドアの隙間からでたらしく、どこかの猫とフぅーギャァーとけんかです。あほな奴です、ホントに・・・
怖くてもちびりはしなかったようですが、何だか臭いのでシャンプーしました。
今なら、椿のシャンプーのいい香りつきですから
ご近所ならどうぞ抱っこしてほしいです。^^

宝物!
なんて言ってもらいたい言葉です。
いい表現。
リキは、幸せものだ!
同じくすずめちゃんもね。

最近、老眼になってPCのモニター拡大125%の設定にしてるのよ。
リキちゃん、どアップに絶えれる、美猫v-221

>おっちゃんのひげのようなものを見つけたり

<見つけちゃヤダo(*≧д≦)o″

maちゃん

コメントありがとう~
眼鏡をかけ始めると、どんどん悪くなるよね
私も実は老眼よ
しっ!ココだけの話
本を読み始めるときには、本との距離を調節しながらです・・

リキが美にゃんって?
それは、おべんちゃらがすぎるよー

ネコはいいよね、見られる寝顔で
夫婦でも、寝顔は見ちゃいけないらしいよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/615-8b91ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1回目韓国語講座 «  | BLOG TOP |  » おかわり3杯目は・・・ムリ=T_T=

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

