2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今どきの験担ぎ(ゲンカツギ) - 2009.10.26 Mon

先週の金曜日に、1号が岡山鷲羽山ハイランド(遊園地)に学校遠足に行きました。

前夜、「バンジージャンプは別料金支払いなので、おこづかいをくれ!」と

そんな!!危ない!
高血圧になって好きなジェットコースターに乗るとひどい事になる私にはとても考えられない

でも

やってみたい気もする。

ちょっとジェラシー

お父さんがOKならいいわよ、と答えを逃げた
  ・
  ・
お父さんは、あっさりOKし、2000円をgetしたらしい
  
  ・
  ・
翌日の朝
入試前に同じクラブの尊敬する先輩もやったし、落ちそうで落ちないのがいいんだよ
俺としてはゲンかつぎなんだよ、大した事なかったよ、との感想

ほーー、そうゆうものなんですかーー

大人になるための儀式だったものが今や・・・
私には、彼のバンジージャンプは本番での入試のような気がする


● COMMENT ●

おはようございます・・・。

2号・・・?・・・・俺・・・・・?。

勇気の記念Tシャツ!ゲットできたんだね!!
もう怖いものなんてないゼッ!!だね!!

いい天気ですね

ひげのおっちゃん
記事の間違いに気づくのに、かなり時間かかってます。
あーぁです
兄、高校3年の1号です。
でも、たまにアニメの影響か2号も「俺」とか「わし」とか言ってますよ。^^

konちゃん
2号娘が月曜から新型インフルにかかり返信が遅くなりました。今朝あたりから熱も下がり元気になってきました。

1号の兄、記念Tシャツでなくてタオルでした。

そんな!縁起でもない(笑)←最後の一文に

人間には冒険の遺伝子を持つ人とそうでない人がいるんですってね。
うちも長女はブランコで酔うくらいダメで
一方次女は「一度パラシュートで落ちてみたい」と言ってます。
その両親にはないと思います。

kazumiちゃん

こんばんわ
そうね、縁起でもないか・・
私は、じっとしている事は苦手、ずっと同じことだけをするのも苦手、冒険遺伝子所有者かな。でも、思うだけで実行に移す事は怖いのよね。
kazumiちゃんは、冒険家ではないというけど、どんどんと自分の夢を広げて、たくさんの人と会い刺激を受けていく、開拓者だね。^^

験担ぎ

やっぱり方位もあるし
験担ぎもしたい
”すべらない”の手だてを傘にも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/618-495a5128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目韓国語講座 «  | BLOG TOP |  » 2回目韓国語講座

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

