2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココアシフォンケーキ - 2009.10.29 Thu

3年ぶりに焼いてみました うーーむ、画像処理の間違いですね。
画像をクリックすると魔法みたいに、大きくなります。

クリーム大盛りで~ こっちもなんのこっちゃ、全然わからへんねぇ~
生クリームをホイッパーで立てようとしたら、まだ肩が動きませんでした。
2号にさせました。
食べられると分ると、喜んでホイップしていました。
でも、お味はと聞くと、お友達のおばあちゃんのシフォンの方が上と・・・
気が向いて、次があれば頑張るわ!

● COMMENT ●

suzumeさん おはようございます。

肩が痛い・・・無理も無し・・・あんな大事故だったのだもの・・・。季節も季節だし・・・めんこい1号2号にさせましょう・・・。

二人で作るココアシフォン♪
男性陣(とくにご主人)には大好評でしょ!!

MCA Security受けました

後もう少しのところで合格でした。
セクションはスムーズに合格しましたが、点数が足りなく、残念でした。

韓国語もいろいろとあったようですが、人生はいい時ばかりでないですね。

こんばんわ~


ひげのおっちゃん
おばんでやんす。

ブログ友達はいつまでも私のことを甘やかしてくれます。家族では、働けーーーなのですが
いや、自分がやらなきゃいけないと、思ってしまう性分なのかもしれませんが・・・

リスみたいにめんこい1号2号にちゃんと自立させられるように教え込まなくては・・・。 (笑

konちゃん
konちゃんとこは男の子の兄弟だったよね。
でも、大きくなると黙っていても優しさがある男の子っていいものですよ
主人に「この間のココアシフォン美味しかった?」と振り返って聞いたら、思い出すのに数十秒かかって「うん、美味しかった」と返答がありました。どうなんやねん?

konちゃんところの男性陣(ってkonちゃん以外いんな)には何が人気のレシピですか・・・

来週明けはまた寒くなるようです。
体に気をつけてください。

ラベンダーさん
MCA Security受験おつかれさまでした。

後もう少しのところ・・・というのは、悔しいですね。
次回は必ず合格でしょう

韓国語講座のコメントもありがとうございます。
本当に、人は色々ですね。

シフォンはやっぱココアでしょう

このちっちゃいの
大きくするとびっくり!も楽しいかも・・・
子供がいなくなるとお菓子を焼きにくくなります。
メタボの夫婦のイメージが浮かぶんだもの。(笑)

kazumiちゃん

シフォンも色々あって、お酢を入れて焼くものがあるらしいです。よりしっとりしているとか・・・
友人が作ってくれると・・・楽しみにしているのです。
自分でも焼けるようになったら、upしますね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/622-7fc8faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リキの嫁 =^_^= «  | BLOG TOP |  » 3回目韓国語講座

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

