2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


付き人です - 2009.12.04 Fri

明日岡山で1号のAO試験(自己推薦のようなもの・・・)があり

瀬戸大橋のマリンライナーが大風で止まってはいけないので

今から行って来ます。

皆様の願を岡山方面に集中させて下さい!(^_-)-☆

● COMMENT ●

気をつけてネ~
リッピの魔法、e-420ビューーーーンe-420とおくりましゅe-267

いってらっしゃい♪

入試が終わったらみんなで遊びましょうね~
一号さんも二号さんもみんな一緒に♪

明日は西を見てお祈りしましょう

おはようございます

rippiちゃん
ありがとう
リッピの魔法、ビューーーーンと来たかも?
今日はお天気悪いと聞いていたのに、v-278です。^^
理学部の校舎の前には半数は女子でした。
シュゴイデシュネェ~

hiromiちゃん
久しぶりの記事だったのに、こんなに早く見つけてくれるとは・・・運命を感じるわぁ(大げさ?
でも、なにもかもそんな風に感じている朝です。

昨夜はエアコンが効きすぎて暑苦しくて眠れなかったり、咳き込んでいたり、朝も無理に食べて吐いてしまったり・・・
学校についたころには、気分もよくなり体調は落ち着いていたようです。
30分外で待っていたら寒かったよーーー
生協の学生が合格祈願アメを配っていたよ!
何にでもあやかりたいと思う親心です。

念をおくります。頑張ってくださいね

おそかったか・・・いい結果になりますように・・・!!。

出遅れでまった~
お天気よくて、合格アメももらえて、いい感じだったようで何よりです!

遅くなりました、気づかれしていました

みかんさん
念を送ってくださって、ありがとうございます。
今思うと・・こんな時だけ、わがままなお願いでした

試験終了後の彼の感想は、「センター頑張らんとなぁ」でした。まぁ、度胸試しと考えます。

ひげのおっちゃん
私の後ろには、こんな協力な応援団がいるのよ
と、ブログ友だち自慢を息子にしました。

どんな時もハラハラしては、何も出来ずにただじっと待つばかりが親です。また忍耐力が試される時がきます。

konちゃん
北の強力タッグのお二人さんが応援に駆けつけてくれて、とても嬉しいよ ^^

頑張りすぎては失速し、体力づくりに頑張らねばと言っても、どこ吹く風・・・
塾の先生も懇談で言っていました、入試が合格するようにいかに自分を変えていけるか?だと
自分が本当に変えなければいけないと感じないといけないそうです。
あぁーーー大人の階段おちくれずに登ってほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/626-9078be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブタワー «  | BLOG TOP |  » 5回目韓国語講座

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

