2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


0511004 - 2009.12.20 Sun

どこから書いたらいいんだろう・・・

とにかく最高にヽ(^o^)丿嬉しいです。

12月18日 午前中の仕事もひと段落、朝からインターネットチェックしている大学サイト

やっと文字が変りクリックできるようになっていた

ロード中の緑の縦線がなかなか増えていかない・・・

一度目ロード失敗

受けたのだから何かしらの反応はあるだろうと・・・

二度目のロードに成功

この番号で本当に合っているのだろうか?

あったんだけど・・・・

うそ?

事務所から飛び出て、うどんの団子を丸めていた主人を引っ張ってきて見てもらった

でも、分んないよーー

受験票がなくて、その封筒に印刷されている番号なんだもの

どうしよう どうしよう どうしよう

1号の学校に電話し担任の先生に本人に受験番号を確認するように伝えた
授業に入ったばかりでなかなか電話がかかってこない・・・

どうしよう どうしよう どうしよう

喜んだら良いのか、嘘なのか
落ち着け、でもご飯も食べられないよ

とりあえず、午後の仕事が始まりじっとこらえて黙って仕事

私くらいの年齢の女性のお客様がいらして、その後ろから1号が・・・

す「何?どうしたん 何で帰ってきたん? 発表はどうだったのよ・・・」

1号「先にお客さんがいてるやろう・・・」

お客さん「どうぞ、どうぞ聞いてあげて下さい」

す「ありがとうございます。・・・・で、で、どうなのよーーーーー」

1号「うん、うん、番号があった」

す「うわぁーーーーきゃぁーーーすごーーーい、すごーーーいよ」
後は、抱きつきまくり

本人によると私は首を絞めていたらしい・・・全く自覚がないけど

お客さん「ええもん見せてもろうたわぁ~」

す「いえ、あっ、ありがとうございますっ」

本人も試験は4分の一しかできてないし、
面接では「何になりたいの?」の質問に・・・・
「教える事は得意ではないので、教授まで上りつめたいです」に
6人の面接官に笑われたらしい

ここ2日間、私は何で受かったの?を1時間おきに聞いている。
1号は自分でも信じられずに、帰宅途中2度も吐いたらしいし・・・

この日、おばあちゃんと、主人の首も絞めていたらしい。
私は、きつく抱きしめていただけなんだけど

たくさんの方にお礼を言いたいです。

保育所の頃、幼稚園の頃、小学校の頃の先生、公文の先生、塾の先生
そのままの彼で良いと認めてくださった方々

ありがとうございます。

● COMMENT ●

おめでとう~!!

おめでとうおめでとう
おめでとう おめでとうおめ~でとう~~~~
おめでとう
ああ~ホントにねええ
アレは夢だったのかしら
今年は同じ時期をこんなうれしい気持ちにさせてもらえるなんて
兄すずめくん、おめでとう!!
教授になっちゃえ~なんでもなっちゃえ~~
おめでとう!!

hiromiちゃん

ありがとうーーー
ありがぁーーーーとぉーーーーーーー(叫

そこまで聞こえた?

An unluckyday become a very luckyday.

すずめさん 一号 おめでとう!!。

面接の返答・・・いい答えです・・・案外それかもよ・・・。笑)

も一度言うぞ・・・おめでとう!!。

「首絞めてた」に情景が浮かびました(笑)

ひとあし早く嬉しい春が来ましたね。
嬉しいお知らせでした。
心から「おめでとうございます」言わせてください。
すずめちゃん、良い子に育てたねー

おめでとーーー!
がんばったね。良くがんばった!

でもまだあるのかな?
これで自信にして、気を緩めずがんばれー!

hiromiさん
ひげのおっちゃん
kazumiさん
葉摘みさん

もうおめでとうという言葉のシャワーです

いやぁーーー
喜びとういより驚きが大きいです
まず、四分の一しか出来ず、面接はあまり具体的にいえなくて何回も教授に笑われました。
この教授の笑いを聞いたとき、僕は思いました

あ、もう終わった!!!

僕の勘がそう告げました
と・・・・思ったのですが

発表日当日に、先生に、家から電話があったので、一緒にhpを確認に行く時
あぁ、どうせ不合格なんだし、それを見てセンター試験に向けて気を引き締めようと思いました
そして、hpの番号を見て、あぁ、きっと無いよね

と思っていたら
あーーーーーーーーーーーーーーーあるじゃん?!
思わず混乱$%&'()=~~~~~~~~~~~

横から、「おめでとうございます」と、先生から冷静な声で祝福がありました。
そんな冷静な声が僕にとって逆効果で、さらに何がなんだか分らず余計に混乱しました
急いで、家に帰ろうとしてもあまりの驚きに気持ち悪くなり 戻してしまいました

そして家ではダブルばぁちゃんが待っていてくれて
「はよー母さんに知らせてきぃー」と
急いで職場に走り、母に伝えた所、↑の記事の内容の通りです。
さすが母です
客の前で普通に息子を抱擁しましたよ。
死ぬほど抱きしめられましたよ

まぁ、そんなわけで勉強する姿勢をくずさないでセンターに挑むわけですが、やっぱすこしたるんでます。
葉摘みさんの最後のメッセージが矢のように刺さりました。タイミング的に効果抜群です

皆さんの祝福本当にありがとうございます。
皆さんの応援ありがとうございます。

ヤッタ-!!

ヤッタ-!!ヤッタ-!!チュン♪(嬉しくさのあまりちょっと壊れてます・汗)

合格発表 母の首しめにご用心(笑)

春ルルル♪だね!だね!だね~~~!!

おめでとう!!

バンザ-イ!!

konちゃん
おはようございます。

>合格発表 母の首絞めに用心!

この言葉、体験したものでないと言えない事です
この嬉しさを体験できて本当に嬉しいですよーーー

私はここ数日壊れてますから・・・(笑

合格おめでとうございます

岡山の大学でしたよね。
本当おめでとうございます。

こちらは師走から先週、今日と忘年会、明後日最後の忘年会となります。
慌ただしいです。

ラベンダーさん

祝福ありがとうございます。
そうなんです。岡山の大学・・・「の」をとっちゃっていいですよ ^^

忘年会で楽しいひと時をお過ごし下さい。
食べ過ぎて体調をくずさない様に。

メリークリスマス♪

おめでとうございます

 これから いっぱい 勉強してくださいね!
 後楽園に 遠足に行った小紋です。
 マスカットオブアレキサンドリア 桃 イグサ いいところです。 
 

小紋さん

こんばんわ
いっぱい勉強するよう伝えます。^^
後楽園の中だけしか売ってないキビ団子?(だっけ)美味しかった思い出があります。
マスカットオブアレキサンドリア・・・
人の名前みたいですね。お見かけしてみたいものです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/628-43323387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » オリーブタワー

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

