2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2009.12.24 Thu

クリスマスカード
大事にしまっておいた頂き物のクリスマスカード

眺めてはその頃を思い出すから、とてもじゃないけど使えませんでした

何でもパッパーと物事を進めてしまう性格だと自己判断していますが、

自分の心に関してはとてもゆっくりのようです。

こうして生きてるうちに出会えたたくさんの事に感謝しています。

今までに出会えた人を愛しています

これから出会う人も愛せたらと思います

● COMMENT ●

ありがとう♪

物と思い出、音楽や匂いと思い出・・・
こうして元気でいられて家族と過ごせる幸せもいつか消えてなくなると想像しながらクリスマス過ごしたいと思いました。良い思い出にしたいから。
ついさっきまでケーキ?大掃除?めんどくさー
って思ってたんだけど(笑)

めりくりすます・・・だ!!。

kazumiちゃん
ナドゥ カムサムミダ (こちらこそ・・・)
こんな風な記事を書くと、どんな聖人かと誤解されそうですけど(笑
うまく表現できないけど、愛する人がいるから嬉しい顔を見たいから、元気になるし、頑張れるし。
クリスマスケーキを200円安く買って今夜はご機嫌なんです。安上がりな主婦です。^^

めりーくりすます★

ひげのおっちゃん
いつもいつもありがとう。
おっちゃんとカカ様の上にたくさんの幸せがありますように。

クリスマスコ-ナ-素敵☆
gremzにもサンタさん!!雪だね!!
す~ずめさん☆
メリ-メリ-クリスマスだっきゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

サランヘヨーだっきゃ♪!!

いやいや。。
どんなクリスマスも迎えられたシアワセを思うよ。
ウチのダンナもクリスマスとかできたらよかったんだけどね。
惜しかったなあ。。あとちょ~っとだったのに
だから命ってのはありがたいよね~
カードもケーキもツリーもええもんだよね~☆

konちゃん
こーーーんちゃーーーん (●^o^●)
メリークリスマスだっきゃ♪
写真を褒めてくれてありがとう、家族は無反応ですけど

鍵コメちゃん
うん、とってもかわいい★
猫はあまり・・・なのに探してくれたのかな、教えてくれてありがとう。
その外の動画も見ていると、仕事に遅刻しそうでした。

hiromiちゃん
会う人、話す人に、とばとばしないで気をつけるんだよ!とこの時期言われます。
賢いよい子は、「はい、はい、はい」とお返事します。

ひげくまさん、クリスマスもう少しで過ごせたのにね。
一生懸命生きたからきっと毎日がとても大切な日々だったと思うよ。毎日感謝、感謝していたんじゃないだろうかなぁ
hiromiちゃんの心にも、私は住み着いているから、私は私だけの存在でないのです。
hiromiちゃんも、私にとって同じです。

メリークリスマスだっちゃ♪

年越し蕎麦?うどん?

今年もあと一時間。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ。

メガ幸子、すごかった・・・!

葉摘みちゃん

年越しそばですよ
香川では、うどんもあるそうですけど。

新しい年になりましたが、入試が終わるまで「かぜを引かないように!持ち込まないように!!」とただ今家族全員健康管理強化月間です。

ん?メガ幸子って??なに


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/629-9f332a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始・・・ «  | BLOG TOP |  » 0511004

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

