2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たらぁーーーーーん - 2010.02.01 Mon


たらぁーーーん 脱力・・・・

否!!

これは、腹筋で下半身がずり落ちないように支えている?

寝顔がうなされているような様子

ふぅむ

● COMMENT ●

あれま・・・・。笑)

なんとも・・・家の中の様子が・・・おっちゃんは千里眼なんです。笑)

おはようございます

ひげのおっちゃん
お隣の畑に家が建つのでで朝から重機が大きな音を立て、怖いのか?冷凍うどんも食べる讃岐犬??ネオがずっとねばって吠えています。

そんなこんなも千里眼ひげ様はご覧になっているのでしょうか?
はっはーーーー(ひれ伏す<(_ _)>
夜になったらお神酒を差し上げておきます。(^^)

いよいよ明日だね・・・おっちゃんの代わりに二号にハイタッチしてくだされ・・・そうだ・・・名前を書きに行くつもりでOKと・・・・。笑)

ひげ神さま

おはようございます。
はい、本日2号の自己推薦入試(倍率9.2)で、電車で3駅目まで送ってきました。午前中には終わるそうです。
いつもどきどき親心・・・

2号チャン、ご苦労様でした。
がんばったね。
スゴイ倍率だけど入るときは入るから、どっしり構えて待っててね。
葉摘みさんはねぇ・・・ドキドキ(笑

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

葉摘みちゃん

有難う、確かに入るときは入る!逆に言えば入らないときは入らない!!
明日は一人で掲示板を見に行くそうです。

おつかれです~

ひとりで掲示板を見上げてるちいさくて細い肩が目に浮かぶようです

hiromiちゃん

発表は2月9日火曜日でした・・・
ダメもとでの受験、チャンスが2回あると受けましたから・・・
すっきりとダメでした。
本人は次に行く気持ちになっているので大丈夫です。
本番まで、あとひと月です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/636-80754ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国語講座 (激音と濃音) «  | BLOG TOP |  » カンパーイ ( ^^) _U

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

