2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


271 - 2010.03.21 Sun

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。<(_ _)>

3月18日に合格発表を見に行ってまいりました・・・
朝から私のほうが胃がキリキリして

学校近くの交差点より正門までずーーーと塾・携帯・制服のチラシを持った人
ぜーーーんぶ「後で・・・」と拒否
チラシは後でして欲しい、そんな場合じゃないのよーーー

中には、「行ってらっしゃい」と応援するように言ってくださる方もありましたが
心のうちで犬に命令するように「待てっ!ハウスっ」と言いたかった

キリっとした表情の親娘が早足で、学校に到着

受験番号が並んだ掲示板を遠くに見たときには心臓バコバコ
1号の時には、1人で見に行かせたものですから、こんなの初めて

2号に、
『本人より先に番号を見つけたり、見つけなかったりしないこと!』
と、厳しく言われていましたが

だって、だって目がいいから見えてしまったのです
1号曰く、私の顔は「子供向けマニュアル」より分りやすい。

そうかなぁ~?
2号との約束は守れなかったけど、黙っていたから許せ

271  バンザーイ ゴウカクデス
2号の受験番号の前後5番づつあったから、同じ中学からは全員合格
ヨカッタナァ ウレシイナァ~

朝から何も喉に通らなくて、帰りコンビニで買った御握りで乾杯

それからというもの買い物の嵐
今日は2号の制服、明日は1号のスーツ

ダブルおばあちゃん!!
 国債なんかより『未来への投資』はいかがでしょうか?

聞こえたかな・・・・・?

● COMMENT ●

今年のsuzume家は、二重三重の春の喜びでしたね。

おめでとう!!。

271か・・たして10だな。
ちょっと嬉しい数字ですね。

こういうおめでたい記事も春の陽気の中で聞くとひとしおです。
大学生と高校生の新人さん、おめでとうございまーす。

ひげのおっちゃん

suzume家は、春爛漫ってか?
そうよね、目標に向かって頑張り続けることは大変なことで、思うようにはなかなか行かない事を忘れがちになります。
今日は雨です。花冷えのする香川、pcの前の窓から白木蓮。この雨はきっと大きく植物が成長するための雨。
これからうちの子たちも、冷たい雨に打たれてがんばるかなぁ~

葉摘みちゃん

御祝のことばを有難うございます。
271を足すと10・・・ほんとうにね
携帯の番号にもなったんだよ。
ラッキーナンバーになってよかったよ(ほっ!
彼女は昨日は無料体験予備校へ、その帰りコンタクトレンズのお試しをもらってきました。
今朝初めて自分で入れていましたが、
「はいったーーー」と言って、その上から眼鏡をかけようとしていたお間抜けです。(笑

良かったぁ~♪

おめでとうございます。
喜びが重なって何よりです。
未来の投資なら張り合いがあるってものでしょう。
脛に蓄えが欲しいところですが(笑)

kazumiちゃん

太ももになら、現実的な蓄えがある・・・けど(笑
お祝いありがとうございます。
1号は昼夜逆転の生活、一体1人暮らしは大丈夫なのだろうか・・・彼にとってこの極楽のような生活もあと1週間
また、そちらのブログに、遊びに行きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/638-48d63932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の波を上手に泳げますか? «  | BLOG TOP |  » 韓国語講座 (激音と濃音)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

