2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


炎暑お見舞い申しあげます - 2010.09.04 Sat

陽射しがさすように痛いです
暑くて、散歩する人をあまり見かけなくなりました
ワンコたちも、アスファルトが溶けそうなほど熱をもち、信号待ちには片足ずつ上げてまっています。

ずいぶんとひさしぶりの記事になり、どうやって書くのすら忘れて
いました。毎日の中に見つける、平凡な楽しさを感じデジカメに
のこしたりするのですが記事にまでなりませんでした。

かかなきゃと、せかされる感情から開放されているので
いえ、なんというか
書かなくても、待っていてくれてると言うか、つながっていると言うか・・・私の中に、安心している関係があるのです。

私が楽しいと思うことを書き綴られたらと思っています。
これからも、よろしくデス

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/646-8c58c37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smapコンサート «  | BLOG TOP |  » 今年こそは竹の子堀

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

