2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏は洗面台に限る - 2010.09.08 Wed


「毛皮を脱いでいいよ」

というたび、鼻の横がふくれるて 怒ります

昼は体温並み、夜も30℃ちかいから なおさら

大理石の洗面台ならもっと、冷たくて気持ちよかったろうに・・・

● COMMENT ●

秋が恋しい~

すずめちゃん、ご無沙汰でした!
お元気ですか?

今年の猛暑、いつまで続くのでしょう?
今朝は、台風の影響で雨が降ったので、涼しかったけれど・・・
だんだん、蒸し暑くなってきたよ~

洗面台プールちょっと小さいなv-356
リキには、毛皮の毛布着てるんだものね。
早く来い来い恋しい秋v-34

わかるわ~

うちのワンコも「あれ?姿が見えん」と思うと
玄関のたたきで横になってます。
涼しいところをよく知ってるのよね。
賢いわ!

手を洗う時、戦いがありそう・・(笑

おっ・・・リキ・・・久しぶりニャン・・・。

お前もやっぱり猫族か・・・。笑)

maちゃん

ほんとうに・・・秋が恋しいね
こんなに待ちわびている年も珍しいと

私は、元気よ(^_^)v
ブログやる気が出なくて、エスケープしていました

すいてきついていてもぜんぜんきにしないよ・(=^・^=)
ぼくがみているのは せんぷうきがまってるんだ
りっぴとならこんよくできるよ、このおふろ
どう?

葉摘みちゃん

クシュ元気かなぁ?人間よりずっとずっと暑いだろうね

手を洗うとき?
リキに洗面台取られて もらい水(台所でね(^_-)-☆

ひげのおっちゃん

ひさしぶりだにゃん
はるにひいた かぜがなつになおって・・
くろこ(さいきんくるけんかあいて)とのたたかいで
2かげつも てのきずがなおらなくて
やっとなおったんだぞ
きょうもげんきに あさからおかわり3ばいたべたぞ

そういう おっちゃんもひげぞく
くまぞく?いぬぞく?きたきつねぞく?おおかみぞく?

小紋

 入れるものなら ここで夏を すごしたかったわ。
 台風の風のあと 朝方は 夜 朝方は涼しくなりました。

小紋さん

朝の4時って、早起きなんですか?夜更かし?
雨ごとに、季節が移ってゆくのでしょう
苦しい夏があったから、一息つける秋が恋しいです。

りきと混浴希望の方あると、伝えておきます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/648-41e389cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンデルセンの火打ち箱 «  | BLOG TOP |  » Smapコンサート

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

