2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボウやーいったい何をー教わってきたの? - 2010.09.27 Mon

おみやげ♪
1号のSFサークル兵庫県城崎(きのさき)温泉旅行のお土産です

ビールとは、母をよく分かってらっしゃる

彼は一切飲めませんが、先輩が美味しそうに飲んでいたのでとのこと・・・

お酒の味は教わらなかったらしい

温泉大好きの彼にとっては、彼の地はパラダイス

あーーんど うまいもの食べ放題だったらしい・・・

その向こうに笑顔
笑顔でたくさんの土産話をしてくれます

うまいなー この酒は あー飲みすぎそう ほっほっほっほー
癖のある黒い奴

● COMMENT ●

O・YA・KOU・KOUじゃね・・・。笑

ひげのおっちゃん

A・RI・GA・TOU

飲めません お酒 びーる

 残念じゃv-273紅茶 のんでまーーす。

ここ数日のやりとりありがとう!!

青春してますね。
ところでキリンビールのマーク上半分は龍で下は馬っぽいですが。
キリンのビールの元を築いたのはグラバーと岩崎弥太郎なのでこのマークは龍馬からきてるかも・・・
と龍馬の宿にありました。ホントかなぁ・・・

小紋さん

紅茶も美味しい季節になりましたよね~
リキは ミルクで一杯
小紋さんは 紅茶で一杯
1号は りんごジュースで一杯・・・いいよねぇ

kazumiちゃん

旅の疲れもあるでしょうに早速にコメントありがとう

最後に、どこから飛ぶの?と聞けなかったこと
高松空港なら お見送りできたのにと残念無念の
バッテリー切れる音が悲しかったよ---

キリンのマークの話どこかで聞いたことがあります。
早く親子で飲みたい!(どっぷり親父です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/652-a614d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきはひるね «  | BLOG TOP |  » アンデルセンの火打ち箱

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

