2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分育て - 2011.05.13 Fri

のほほん
あれから・・・  どのくらい・・・  たったのでしょうか
ずいぶんと この場所をほったらかしにしていました

発心なされぬまま 時が過ぎて 今 ↑こんな写真の感じ

優しくない
            ぎすぎすした 
                          保身にまわる 
お腹ぽっこりなのに見て見ぬふり   
                       自分に甘い
座標定まらぬまま
                  ジタバタ ジタバタ

韓国語中途半端なままに、次なるはデータベースのAccess勉強し始めた
自分を好きになるために 理解する努力 続ける努力

日々頑張らないと すぐ振り出しに後戻り
花も雑草もぐんぐん伸びる季節です

自分育てもがんばらにゃ、恥ずかしいです 

● COMMENT ●

まぁ~ユルユルといきましょうよ。
形を作らなくったって、すずめちゃんはすずめちゃんよ。
すずめちゃんという形でいるよ。

葉摘みちゃん

ありがとう

ずいぶんと理由づけしてユルユルしてきたました

ありのままを受け入れてもらえているのは、作ってきた関係があってこそ・・・
ありがとう

大変なことが起こった時に
頑張る努力を考えないといけないのに
自分にできる範囲かどうか?ですぐにあきらめる
”見極め”といえば肯定的

きっと、あきらめたくない自分がいるからジタバタしている。どう生きるかに迷う。
自分がない分、いろんなものを勉強して詰め込んで立派な人に見せようとします。浅はかなやつです。
悩めるだけ幸せ、次のステップの自分があると思うから

ポンっと、石を投げ込んで雰囲気を変えてくれる
葉摘みちゃんは私にとってそうゆう人
大切にしないと!ね(^_-)-

これ・・・だれ・・・?・・・SUZUMEさんかぁ・・・色っぽい・・・。笑)

元気だったかい・・・。笑)

ひげのおっちゃん

うん、なんとかね
ひげのおっちゃんも、クマさんみたいと言っていたから、きっと同じような色っぽい感じになるんでは?

震災の時には、TVの前で胸苦しくなってつらかった。
支援物資の受け入れお手伝いのボランティアに行ったら、時期ずれててもう少し早く行動すれば良かった・・・と。

頑張ろうかな?なんて言いつつ
Accessのプログラムを開いて、すぐにコッチってどうなんよ?[笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/657-2bde447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Accessの概要 «  | BLOG TOP |  » 瀬戸内国際芸術祭(犬島&豊島)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

