2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なぜ変更がすぐに反映されないのか? - 2011.06.02 Thu

デザインビューの変更がデータシートビューに反映されないのか?
          (並び順 とか
データシートビューの変更がデザインビューに反映されないのか?

>まっ、同じことなんだけど。なんでか?は、まだ分かんない (-"-)
それはさて置き、このタイムラグを解消することがポイントとなる!

★point★
デザインビューでフィールドの並び順の変更

上書き保存しても・・・

データシートビューでフィールドの移動、並び順が反映されていない時

データシートビューでもう一度変更して、必ず両方の並び順を同じにしておく!!

>データシートビューとデザインビュー
>細かな行き違いを放っておくと後々大変なことになるので、スッキリさせておく
>まるで人間関係ね

● COMMENT ●

むむっ・・・としか書けない・・・。笑

ありがたい「むむっ・・・」です・・・(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/667-ca5a30d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇気凛凛 «  | BLOG TOP |  » 六段腹

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

