2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


レセプタントなるものを・・・ - 2011.06.26 Sun

今日、私は「太田小夏」という名前でした。
(名札の都合です)

「おめでとうございます。本日こちらのテーブルのサービスを担当いたします太田と申します。
 御用がございましたら遠慮なくお申し付けください。
 こちらのお花は、後で余興で使いますのでお手を触れずにお願いいたします。
 (サプライズで花火が上がるのです)」・・初体験の結婚式場でのバイトです

ちょっと外の空気も吸ってこようと。。。

子離れ準備体操しようと。。。

今レセプタント・・昔コンパニオン・・もっと昔、お給仕さん、仲居さん?

ヒールで歩きっぱなしで小指の感覚が戻りません。

でも、目指すは新婦さんのお付のアテンダント

役目ができるかどうか今日を終えて不安が一杯ですが、とりあえずです。
がんばれ自分!

● COMMENT ●

 言い方はかわっても ずーっとある仕事
 目標に向って ゴー。気配り 目配り ごめんなさい。。。。。一流に
 向って 頑張って。

小紋さんへ

誰にも言えなくらい昨日はちょっとへこんでいたんです。
久しぶりに叱られて、いけずも言われました。
励ましのコメントありがとう
その時のことは、そのときに処理して気持ちを残さない
切り替えて生活するよう心掛けて・・・行きます?行くよう努力かな^^

小夏さん おはようございます。笑)

そうそう・・・わだすは、あなたの笑顔しか知らね・・・。笑)

ひげのおっちゃんへ

おはようございます
パソコン消したつもりがつけっ放しでした(ゴメンナサイーイ 省エネ心がけます
小夏という名前で出ました^^
笑顔って・・・あの・・・変顔の?・・・ですね
いつも笑顔しか知らないって、まるでヒマワリみたいですねー
ヒマワリ目指してちょっとずつ前向き・・・っんだな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/677-37e8312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚れてるぅ、顔が・・・=^_^= «  | BLOG TOP |  » クエリ&キョロちゃん

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

