2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Acces3級試験終わりました~ - 2012.09.21 Fri

まえだったら 報告だ!と急いでpcあけていたけど

嫌っていうほど1週間触っていたので、しばし封印のびのび感を満喫

1時間前からいつもの教室兼、試験会場を開けていてくれたので勉強していました。

と、いっても1問すると1時間かかるので弱点のみを。。。

で、あれあれ出来ない!!(焦

先生は「試験前に・・・」と心配していたけど大丈夫

それに、つまづいたところが問題に出てくれてラッキーでした

60分の試験で、30分で一通りできて10分見直しあとはうつらうつらしていました。

試験問題が練習問題より易しくて良かった

パーフェクトか0点(保存ができてない場合)かです。

3週間後が楽しみ(嬉

応援ありがとう!!

がんばったよ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/683-57bbddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Acces3級試験終】

まえだったら 報告だ!と急いでpcあけていたけど嫌っていうほど1週間触っていたので、しばし封印のびの

まとめ【Acces3級試験終】

まえだったら 報告だ!と急いでpcあけていたけど嫌っていうほど1週間触っていたので、しばし封印のびの

Access3級試験合格しました «  | BLOG TOP |  » カウントダウン 2

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

