2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月19日 スカパラライブ - 2012.12.23 Sun

もっと若い時に一度経験してみたかった

ライブ戦闘スタイルには寒さは関係ないらしい

手持ちの荷物は近くのロッカーに預け身軽にして

ロゴ入りTシャツに、首にロゴ入りタオル、靴はぺったんこ

後ろポケットには小さめのペットボトル

なるほど~と横目に見ながらチケット握りしめ並んでいました。

開場して1時間立って始まりを待ちます。

コンサートと違ってずっとはしり続けている感じです。

私は流されて回遊魚のようにもまれて

最初の位置に戻ってきたときには、一緒に来ていた友人に

「私ここだから」と訳の分からない報告をした・・・

その夜から首が回らなくなってしまって、ずっとジャンプしてたから脇腹筋肉痛です。

次も行こうねと友人、私今の余韻で数か月は持ちそうです。

若いっていいなぁ、としみじみ思いました。

ゆっくり紅茶を頂きながら、あの汗だくの思い出と一緒にCDを聞いてみようと思います。

新しいことを楽しむには、体力と健康が大切だね!!

● COMMENT ●

SUZUMEさん おはようございます。

楽しんでこられたようですね・・・。

来年が、御家族皆様にとって良い一年になりますように・・・・!!。

今年もあと2時間余りとなりました。

来年もあなたにとって素敵な年となりますように。
風邪ひかないようにね。

返事大変おそくなりました

ひげのおっちゃんへ

えぇ 年齢を忘れてしまった浦島太郎くらいに・・・
新年の幸せを願っていただきありがとうございます。
ひげのおっちゃんにとっても 良い年でありますように

店主の葉摘みちゃんへ

良いお正月だったのでしょうか?
戦争のような年末は一致団結して進んでいるのですが
少し暇になるとケンカもあるものです。
ゆっくりしたいとどれだけ願っていても、人間暇を持て余すといいことありません。
2号の入試があるので 絶対風邪はひかれません。
背中がぞくっとすると、ヒヤッとします。
葉摘みちゃんも 走り続けていてもたまには一休みすることを思い出してね。
では、今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinyan.blog70.fc2.com/tb.php/686-736f0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗なのか? «  | BLOG TOP |  » 京都で見つけたボスネコたち

プロフィール

すずめ

Author:すずめ




無料カウンター
データベースACCESSの言語を覚えるのが大変!!
に、プラスして今年は地元にある栗林公園のボランティアガイドに挑戦中!
思い付きで始めたものの、後から歴史、日本史が苦手だったと思い出しました。痛

讃岐うどんの香川県在住
ぽってりアメショー(猫)飼ってます

ランキングに参加中 よろしゅう
ポチッと押して下さい。↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

gurems

RSSフィード

